ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年09月09日

100円!!ハーゲンダッツギフト券




これはかなりお得ですね!
なんと100円でハーゲンダッツギフト券をゲットできるチャンス!

千枚スタートで既に700枚ぐらい???

欲しい方は急いで!!


https://verciinc.com/verci/TopPageInit.do



100円!!ハーゲンダッツギフト券


17時11分。完売致しました。
買えなかった方、またの機会に・・・・・手のひら




Posted by ドキンちゃん at 15:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ドキンちゃん、おじゃまします。

八日市はパブリカ2号がずぶ濡れ覚悟で体当たり取材を決行しました。
「子ども店長」も中止で残念でした。

野外イベントはお天気次第なのよね~(*_*;
秋はたくさんのイベント尽くしなので
テルテル坊主をいっぱい作ってね★

パブリカ1号でした。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年09月09日 17:02
★パブリカスタッフ1号さん


体当たり取材お疲れ様でしたぁ~~~~♪
本当にずぶ濡れでしたよね・・・(^^;)
それらしき方は見つけられずでした。
行った時間が違うかなぁ???


秋は沢山イベント満載でかなり楽しみです!
期待していま~す!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年09月09日 17:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100円!!ハーゲンダッツギフト券