ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年08月30日

マスキングテープ MT

よく引越しの時などにペタペタと緑色のテープを貼られているのを見たことないですか?
あれは貼って剥がしてを繰り返しても、テープ跡も残りにくいしとっても便利!
そのテープを探していたら、どうやらマスキングテープという名前であることが判明。


そもそもはペンキ塗りなど、塗装のときにはみ出しを防ぐために使われていたらしいです。
楽天ではいろんな種類のマスキングテープが売られていて、どれも欲しくなりました♪
和紙の微妙な透け感のある風合い・・・。たまらない!!!



マスキングテープ MT


早速注文して届いたのがこちらの商品。
かわいいでしょ~~~~?


左の3つは3つで1セット。
いろんな色がある中で、ドキンはペールブルーを購入。
優しい色でかわいいよ~ハート







その横にあるのは単品で買えたのだけど、柄が変わってるの。
ドキンは絣(かすり)という柄をチョイス。
めちゃくちゃかわいいです!!







その横2つはハート柄。
本当はもう1つ赤いテープと一緒に入ってたのだけど、写真に撮り忘れ・・・・汗
ハートでもいろんな色があってめちゃくちゃかわいいね~~~ハート





そして一番右にある緑色のものは、レビューを書くってお約束したらオマケで頂けました!
本当はこういう無地のものを探していたの。
キッチンで油が飛ぶ料理の時に、予めその辺中に新聞紙を貼り付けておこうと思って!!
そしたら普通のセロテープとかだと壁紙が傷んでしまうでしょ?
このマスキングテープなら、壁紙や家具にも優しいかなとハート


そうしたらこんなにもかわいい柄のテープを見ちゃったから、思わずあれもこれも注文しちゃった!
メール便で160円という安さで送ってもらえるのも魅力しっしっし







マスキングテープ MT



↑ をクリックすると、マスキングテープのMAPが開くよ~~。
 商品を探し易いので、とっても便利キラン






同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市)
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)
 お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市) (2023-10-28 22:19)

Posted by ドキンちゃん at 18:36│Comments(0)オススメ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスキングテープ MT