ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年08月14日

栄献血ルーム(名古屋)





今日は朝から栄の松坂屋でいろいろ買うものがあって、開店と同時を狙って栄に到着!
名古屋に着いてあまりの暑さに驚いた・・・・・。
湿度がなんと85%がーん
カンカン照りではないので、まだマシだったけど・・・
それでもじと~っと汗が流れました汗



しこたま買いたい物を購入した後はランチ!!
その前に時間があったので、献血ルームで夫が献血をしました。



栄献血ルーム(名古屋)


栄の献血ルームは、豊田の献血ルームより広々としていて・・・・
ジュース販売機も2台あって、選びたい放題♪♪


栄献血ルーム(名古屋)


お菓子もなかなか充実でした。
沢山の方が献血に来られていました♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


その後名古屋駅前にある大名古屋ビル献血ルーム
利用しましたが、こちらの方がより良かったみたい!


心電図撮ってる人もいましたよ。
そんな設備、豊田じゃ~見たことないかも・・・。


広々~としていたし、綺麗でした♪


でも置いてるお菓子はどこも似たような感じかな。
特筆するほどでも・・・・って感じ。


献血者数は結構多いのか、次から次へと来てました。



大須万松寺献血ルームも覗きましたが・・・・


ちょっと外観からは狭そうに感じました。
中は広いのかな~~~~?









Posted by ドキンちゃん at 14:41│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栄献血ルーム(名古屋)